うつ病をのり越えて、今、思うこと

ゆるーく、心おだやかに、行きたいですね...

わたしが、うつ病を経験してたどり着いた、こたえ

 

f:id:live-yourlife:20170413181616j:plain

 

こんにちは、kanataです。

今、うつ病に関する本を書いています。

アマゾンkindle版(電子書籍)として出す予定です。

 

この本を書いていく中で

「自分がうつ病を経験してたどり着いた、

こたえ、みたいなものがあるなら、

それは、なんだろう?」と考えました。

 

 それは

「心おだやかに生きていきたい」

という願いでした。

 

うつ病の苦しみをのり越えても、

この、心の問題はつきないことに気づきました。

 

誰だってそうだと思います。

うつ病じゃない人だって、

自分の怒りがコントロールできなかったり、

ひどく落ち込んだり、色々な心の悩みを抱えています。

 

心おだやかに生きていくために、

わたしが実践してきたことを、本にまとめてみました。

 

また、できあがったら、

ここでお知らせしたいと思います。