
うつ病をのり越えて、今、思うこと

ゆるーく、心おだやかに、行きたいですね...

「正しさ」よりも「幸せ」を選びたい。

 

自分が正しい、相手が間違っている。

 

何が正しくて、何が正しくないか。

 

「こうでなければいけない」を

たくさん持っていると生きづらい。

 

何度も何度も過去の同じことを思い出して、

「あれは、どう考えても自分が正しかった」と

考えて怒っている時間だけが無駄に過ぎていく。

 

f:id:live-yourlife:20170316083307j:plain

 

自分の正しさを追求するよりも、

過去のことは忘れて、

今を、心穏やかに生きていきたくないですか?

 

死ぬときに「何も間違えずに正しく生きたか」よりも

「どれだけ幸せを感じながら生きることができたか」

の方が大切なように思う今日この頃です。

 

 

Don't worry〜

 

Be happy〜♪