うつ病をのり越えて、今、思うこと

ゆるーく、心おだやかに、行きたいですね...

ブログ、お引越ししました。

 

こんにちは、kanataです。

 

いつも読みにきてくださり、

ありがとうございます。

 

この度、ライブドア・ブログに

お引越しすることにしました。

 

理由は、電子書籍を作るときに便利な

「EPUB書き出し機能」があるからです。

 

この前、姉妹ブログでも書きましたが、

 

これからは、自己啓発、英語、小説、という

3つのテーマで本を書いていきたいと考えています。

 

 

新しいURLは、こちらです。

 

うつ病をのり越えて、今、思うこと

http://love-yourself.blog.jp/

 

最新記事

 

 

それでは、また...(^^)

 

 

本が出ました

 

 

心おだやかに生きていきたい...。

 

そのために私が実践してきたことをまとめました。

 

よかったら、手にとってみてくださいね。

 

 

メモ:アマゾンのkindle版は、

キンドルを持っていなくても、

スマホやタブレットやパソコンから

kindleアプリで読むことができます。

 

詳しくは、こちら